アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に知られず電話番号で相手を探す

A 回答 (6件)

Googleで電話番号を検索。

運が良ければヒットする。
    • good
    • 1

正当な理由があって探偵事務所にお願いするならともかく、個人ではまず無理です。

    • good
    • 1

こんなのは?


http://www.jpnumber.com/
    • good
    • 0

それは、ストーカー行為にあたります。


正々堂々と聞いてください。
    • good
    • 0

それが簡単にできると仮定すれば、あなたの事も誰にでも簡単にばれると言う事ですよ。

    • good
    • 1

「もしもし、クロネコヤマトですが、お届け物で住所が水に濡れて読めなくなってしまって、電話番号だけしか読めないんですよ。

すみませんが郵便番号と番地だけ教えていただけますでしょうか?」
と電話をかける。

(失敗をしても回答者は一切の責任をとらない。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!