性格悪い人が優勝

男の人は体調が悪かったら彼女に連絡しませんか?
普段はマメな彼です。
でも体調の悪い時にはいつも連絡をくれません。
デートの約束をしていてもです。

A 回答 (11件中11~11件)

とりあえず彼になぜ体調悪いときに連絡してくれないのか


直接聞いてみたらどうでしょうか?
彼女に心配させたくないとか、体調悪いを理由になにかしてるとか
いろいろ考えられます。
ここでは答えが見付からないかと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ会社で同じ部署なんですけど仕事を休む時も連絡はくれません。
用事で休む時も連絡はなしです。
直接聞いた方がいいですか。
わかりました❕

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A