アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロインガチャの当たり枠とハズレ枠を各々の主観で構わないので教えてください!
イルミナは除いて。

A 回答 (6件)

2体目のミトがハズレって感じくらいで他なら2体いても使い所はある


ミトの攻撃力が低いのは悪魔キラー2持ちだから仕方なく対悪魔ならそこそこ火力来て出ると思う
    • good
    • 0

全て当たり。


現状、少しミトの性能が気になるが今後どうなるかわからない。
究極進化でどう化けるかわからないので、引いたモンスターは複数体でも売らない方がいいと思います。更に、今はスキル上げ5倍の期間なのでスキル上げもやり易いですし。
    • good
    • 1

今見てきましたが…


ミトはステも酷かったね
+振ってHP3600、攻撃1650って…
    • good
    • 0

ミトはスキルさえ何とかなればまだ使い道あったのにね…


個人的な大当たりはイルミナかナヴィですかね
イルミナはポチポチにも使えそうだし、
ナヴィは別に使わないけど単純にかわいいので
    • good
    • 0

現状、ミト以外は見どころありますね。


ミトは、うん残念過ぎる。

進化で将来性もありますし現状で断言は出来ないですね。
ナヴィがなかなかの逸材で重要な役割り担ってくれそうです。
    • good
    • 0

究極進化実装が確定でアナウンスされてる中、今の時点でハズレ認定するのはいかがなものか?



逆にイルミナが「当たり」だと思う根拠は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!