プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学1年の13歳です。

タイトルの通り、二股をしてしまっています。率直に言うと、二股をやめたいです。
二股をかけている人とは、どちらともよく遊ぶ仲です。ちなみに付き合ってはいません。

一人目は18歳で、少し意地悪なところがあるけど、実はとても優しいし、顔もタイプです。あんまり素直になってくれないけどたまに甘えてきてくれて、可愛い?です。でも堂々としていてかっこいいと思います。モテます。一緒にいて一番楽しいです。知り合ったきっかけは、隣に引っ越してきたからです。

二人目は20代後半です。私はどちらかというと性格はこちらの方が好みだし、一緒にいたいなという気持ちが強いです。ですが、見ての通り年齢が離れすぎです。でも、大人の余裕があるというか、頼りになります。顔はあまりかっこいいというわけではないけど、普通の人よりはかっこいい?です。いつも私の相談に乗ってくれたりします。彼とは色々共通点もあって話しやすいです。


このように、どちらを選べばいいか分かりません。今では二人目の人の方が仲はいいと思います。でも一人目の人も大好きです。二人目の人も優しいし…!

これから一緒に暮らしていくならと聞かれても答えられません…。

私はどちらを選べばいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 違うんです!クリスマスも近いし、告白しようと思ってて…。

    もちろん勉強もやっています。期末テストはうちの学校は早くてもう終わりました!

    やっぱり今のままは嫌だし、はっきりして告白したいので!
    答え方としては「一人目の方が好きなのでは?」のような意見と理由を教えてほしいです。わがままでごめんなさい…。
    将来は早すぎでしたね(笑)本当にはっきりさせたいので迷っています。あれは、それくらいどちらも好きという例えです。

    私としてはできるだけ早く決心したいので、是非回答お願いします!

      補足日時:2016/11/13 18:30

A 回答 (8件)

まだ決める必要もないです。

    • good
    • 0

すみません!


あほーーー。勉強しろ。
13歳のあなたに生活力とかないし!
そんなあなたが将来稼げるとは全く感じない。
人生今が肝心!
あほたれ!
    • good
    • 1

2人共付き合っていないんでしょ?


恋人関係が成立していないので二股になっていませんね。
ただ仲のいい男友達が複数いるだけです。
どちらかに決める必要もありません。
    • good
    • 1

両方好きでいいと思います。


ただし肉体関係は持たない事です。
    • good
    • 0

お付き合いはしてないんですよね?


ならば二股とは言いません。

まだ13歳でしょ?
好きな人を思うのは構わないけれど、まずはしゃかいを知る為に勉強して下さい。

その歳で決めることは何もありません。
    • good
    • 0

いいじゃん、二人とも好きで

    • good
    • 0

どちらも好きな内に無理に決めるのは早いと思います。


ってか本当に好きならば「どちらも好き」なんて事にはならないと思います。
    • good
    • 0

13歳の女の子に、可愛いと思われる18歳はどんな子だろう?



20歳の彼、どんな共通点があるんだろう?

あなたはどっちも気になるんだね。
でも、それを全くの他人に、どっちを選べばいい?と聞く事自体、まだ子供だと言うこと。人を好きになるという事は、そんなもんじゃないよ。
自分の気持ちなんだから、自分で決められないのなら、好きになるのはやめた方がいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!