dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車でいつも会う女性がいて、その方に一目惚れしました。でも朝の電車ということもあって話しかける勇気が出なくて、連絡先と自分の思いを書いた紙を渡そうと思いますがどうですか?
僕も相手も大学生です。
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

「手紙を渡す」に賛成です。


手紙っていうのは、けっこう威力あるんですよ。
何といっても、誠意が伝わる。本気の気持ちが伝わります。
絶対に、手書きで書きましょう。PCで打った文字は味気ないです。冷たい感じがします。字の美味い下手ではありませんよ。

手紙は、長く残ります。
声で伝えるのは、その場限りですが、手紙は相手に考える時間を長く作ってもらえます。2回読んでもらえるかもしれません。
ちゃんと連絡先やアドレスなどを入れておきましょう。
そういう、丁寧な誠意ある真面目な態度が、女心を揺さぶるかも知れません。

あなたが一目ぼれするような、素敵な女性だったら、
今までに、声をかけ慣れているでしょうから、普通に声をかけたり、わざとぶつかってみたりでは、その他大勢といなじ扱いしかしてもらえません。

その他大勢と同じ作戦では、どう考えても、成功するとは思えないので、
是非、男らしく手紙を書いて、渡すだけ渡して、「僕は、○○というものです。手紙読んでください。よろしくお願いします。」とだけ言って渡して、後は、運を天に任せましょう。男らしいです。成功率は、たぶん10倍くらいあがりますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

貴方。



何度も同じ相談を繰り返してないで、そろそろ自分で答えを見出しなさい。

何人もの方があなたに回答をしています。回答からヒントを得て、あなた自身の考えを示しなさい。
    • good
    • 0

悩むねー

    • good
    • 0

かなり勇気いりますよね。


渡すだけはタダなので渡してみてはいかがですか?
先に進めればいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!