アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のためを吹っ切るためにも
新しい恋をするためにも
好きな人をみつけたいです。
でも自分は、異性と関わるのが苦手です。
どうしたらよいでしょうか。
お願いします!

A 回答 (3件)

挨拶からでも始めてみては?

    • good
    • 1

アンタの頭の中にはオトコのことしかないようだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
そうですね、、
考え直してみます
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 23:55

自分の為に何かしら前を向いて歩いていたら、苦手だと感じない位のシチュエーションで自然とそう言う場面に出くわすのでは?



吹っ切るために=元カレ
好きな人みつけたい=異性
新しい恋=異性
関わるのが苦手=異性

焦点が男性に一点集中してると思うので。

吹っ切るために=自分を磨く
好きな人見つけたい=今は時間を自分のために使いたい!
お化粧変える、趣味を見つけて没頭etc.

夢中になれる趣味の場で色々な異性と交流=苦手意識が薄れてきちゃった!

仕事場、学校、お友達の間で変わったね~可愛くなったね、とても素敵な人と言われるようになってきた!勿論趣味の場でも=
とても素敵な人と出会いました!

と言う、イメトレだけでもいいのでは?

ちゃんとした回答になってなくてごめんなさい。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試させていただきます。

お礼日時:2016/11/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!