アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男です!
結婚を視野に入れて付き合っている
女性がいます!!
彼女は同い年です!
恥ずかしながら彼女の過去に
嫉妬しています!!
付き合う前に肉体関係を
もってしまったためよく
過去の恋愛遍歴で喧嘩します!!

付き合ったのは3人
それ以外に好きになり
肉体関係を持った事ある人が2人!!
付き合った3人に関しては
彼女を成長させてくれて
感謝をしています!!
だがそれ以外の2人に物凄く
嫉妬しています!!
まず1人は居酒屋で隣同士に
なった男性に声をかけられ
意気投合し連絡先を教えたそうです!
その後毎日のように連絡を取り
好きになり4.5回デートし2度お泊りをし
抱かれたたそーです!!だがその彼は凄くチャラかったみたいで家に違う女の服などが
置いてありこの人と付き合っても
浮気されると思い連絡を断ち切ったそうです!
もう1人は合コンで知り合い
何度かデートをし1.2度抱かれ
付き合たいと言ったが彼女が
いる事が判明して連絡を断ち切った
そーです!!

結婚前提なら全てを
話してこうって約束したので
彼女は自分から話してくれました
僕も自分から全て話しました

考えないようにしていますが
こんな小さいことで
物凄く悩んじゃってます!!
消化するのに時間がかかっています
一緒になりたい人なので
どうかうまくいく方法を
ご指導していただけないでしょうか?

宜しくお願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

お互い20代前半です。

この若さを考えてもう少し彼女の言動の誠実さを観る期間を設けましょう。

20歳前半で5人の男性との性の関係は、多いのです。そして、どこが問題なのかというと、彼女は彼女の年齢と同程度の知性・理性を働かせるという思考方法に難点が有り、気持ち中心にもの事を判断する性格の傾向がある。と、いうことです。人はいいのですが、このままでは結婚した後の経済観念などにも問題を発生しやすくなります。

これからの彼女は、物事を分かっていき、人として女性としての成長期です。その成長の手助けをお付き合いの中であなたがすることになります。あなたとのお付き合いをすすめる間にどの程度の誠実なものの考え方をするようになったのかの見極める期間を設けた後に、結婚という形式を踏まれるのがいいように思います。
    • good
    • 0

てか…それなら主さんは処女としか付き合えないってことですか?

    • good
    • 0

結婚したら、彼女を縛りそう。


多分、ずっとそのことを思いながらの生活になるんでしょうね。
他人同士、色んなことをへて二人は出会ったんだから、これからを…だけ考えなきゃ、多分無理ですよ。
何かあるたびに疑い、信じれなくなっていくから。
その子じゃなくても、皆色々ありますから。
    • good
    • 0

問題ありません、結婚して子供を産むということはあなたたちにとって特別なものになり子供を産まないセックスなどなんの重みもないことを知

ることになります今は自信は無いかもしれませんが大丈夫
    • good
    • 0

書き忘れました



失敗はしない事が重要ではなく、そこから学び繰り返さない事が重要なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はその経験から
男性を見る目を養ったと
前向きに捉えているので
僕も彼女の中で必要な
経験だったんだなと
とらえるようにしています
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/15 11:20

今後の行動で判断すれば良いかと思いますよ



過去を糧に今を作れる女性なら問題無いでしょうが、過去を引きずる女性とはお別れになった方が貴殿の心が病まずに済むかと思います
    • good
    • 0

おじゃまします。



結婚前提での交際でなぜ過去に嫉妬されるんですか。
彼女の事ばかり言われて居ますが貴方はどうなんですか。

貴方は彼女が初めての付き合いですか、
自分の事は棚に上げて居るんじゃないですよね?

まさか、童貞と処女を希望が当たり前・・・?

それでしたらスミマセンでした。
    • good
    • 0

過去をほじくり返して、喧嘩すれば、その過去は変えられるのですか?



そんな不毛で無意味な労力を未来に向ける事は難しい事ですか?

あなたが嫉妬し悪態をついて、過去の何が解決しますか?

過去があって、今の彼女があるのです。
嫌なら、彼氏いない歴が年齢の女性を探せば良い事です。

みみっちい無い物ねだりはあなたの株も下がりますよ。
    • good
    • 0

嫉妬する意味がわからない。


そもそも最初にこれまでの男性遍歴女性遍歴を洗いざらい出すことも意味不明。
そういうものはお互いに特に触れずに、記憶の中にしまっておくもの。
嫉妬するような人間なのに、何故過去をお互いにさらけ出すようなことをしたの?
うまくいく方法は、過去のそういう話に踏み込まないことだったのに、もう踏み込んで勝手に嫉妬しているんだからどうしようもない。

それと、文末に「!」をたくさんつけるとバカっぽいからやめたほうがいいよ。
    • good
    • 0

そういう軽くて誠意のない男との出会いがあったから、


結婚前提に付き合うのはあなたにしよう!と決めれたのではないですか?

人生のパートナーを選ぶために必要な失敗ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありがとうございます人生のパートナー選びに必要な失敗!!響きました

お礼日時:2016/11/14 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!