アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

姉妹で沖縄にいくのですが
残波ロイヤルホテルとかりゆしビーチリゾート恩納
ではどちらのほうが、ホテルでゆっくり遊べますか?

A 回答 (3件)

2年前、かりゆしに行きました。

良くも悪くも普通のビーチリゾートホテルだと思います。あまり高級感はありませんが、その分のんびりです。ホテル内の施設は特筆すべきものはないです。みやげ物屋、ゲームセンター、レストランにバー、そんでプールですか。個人的にいまいちだったのは、海と道路を挟んだ山の上にあって、行きかえりはホテルのシャトルバスを利用すること(歩くにはちょっと面倒な距離です)。近所には何もないこと、ですかね。
海とのんびりすることを目的に行ったので、私としては特に不満はなかったですが・・・。
    • 0

10年ぐらい前の話ですが、修学旅行の付き添いで両方行きました。

簡潔に言えば、高級感は残波ロイヤル、より開放的なのがかりゆしビーチリゾート。ただし、残波ロイヤルの方がより周りに何もなかった、サトウキビ畑の中をくぐっていったらぽつんとあった印象があります。
私の個人的な印象では、かりゆしの方がよかったです。残波の後に泊まったたからかも知れませんが…。
一長一短、よけいに悩ませることになりましたかね。
    • 0

今年の3月末に行ってきました。

部屋は改装されたみたいで非常にきれいでした。ホテルの西側は全面が海で道路を横切るとそこがビーチで海も当然きれいで、夕日が沈むのも見えます。露天風呂もあって、レストランもなかなか種類が多く、とてもおいしかったです。お勧めします。
    • 0