プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がいけなかったんですけど、聞いてください。

先日、呑み会があり
カレも同じ職場なので、参加しました。

一軒目が終わり、彼は飲んでなかったので、私と先輩3人車で送るよっと言ってくれましたが、
彼は先輩1人と2人で先々歩いて行ってしまったので
ちょっとムカついたので、私は他の社員さんと飲みに二軒目に行きました。
さすがに、終電に間に合うように帰りました。
そうすると、ヤンキーが
私の家の前に10人ほどたまっていて、
帰れない…と思い彼に、LINEしました。

それが、ヤンキーにはなんか、通報されてるように見えたのか
私に話しかけてきて、スマホ見せてって言われたので
見せてましたが、
なんか、酔っ払ってたのもあり
カレと先輩のツーショットがムカついて
ちょっとヤンキー達に、バカ男とかさっさと帰れ!とか
おらんでました。。
お姉さん、酔っ払ってる?って聞かれた時に警察が来て自宅まで送ってくれて
事なきを得ましたが、そのあとすぐ彼が来てくれて
抱きしめてくれましたし、こーだったあ〜だった
あー怖かったと、言うと
ケンカ売っちゃダメだよって言われて
でも、、その時はヤキモチ妬いちゃったのとか可愛いことは言えず
女を1人で帰すとこーなるんだよ!と逆ギレしてしまいました。

シラフに戻ったときに、いろいろゴメンね
って、謝ったんですけど
キライになったかな…?もうダメかなぁ?

彼はそれからは、夜遅くはとうぶん出かけたらダメ!とは言ってますし
私もちょっと自粛モードです。
でも、夜しか会えないし…

ヤキモチからくる、イライラで他人巻き込んだ警察さんやヤンキー達に
ゴメンよとは、思いますが
何より彼に嫌われたら、、と思うと
モヤモヤしてます。

これで、別れたいとか思いますか?
長くてすいません

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どちらか一方が主張するだけでなく、お互いが自分の意見や言い分を言えるような状況を作ったほうが良いと思います。
たとえ、無理をして相手に合わせてもいずれそのしわ寄せは訪れると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



何歳のかたか分からないけど、
自分中心でないと気が済まない
タイプの典型ですね〜

そのうち、『〇〇に腹を立ててしまい、
他の男性と関係を持ってしまって
今更ながら深く後悔しています』とか
にならないように…

ムカついたからやり返す、みたいな
お子ちゃまなことはやめましょう。

でも、何事もなくてよかったです
けれどね(o^^o)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いい年のババアです↓ありがとうございます。反省します…

お礼日時:2016/11/15 11:26

面白い。


自分なら「退屈しない人だ けど歩道に飛び出しちゃう子供みたいだから よく注意しないと」と思う。

でも暴言はそうだな 3回位までは許す。
けど それ以上は「親しき仲にも礼儀あり それに一度出した言葉は引っ込められないんだよ 相手がどう思ってるか 考えてるかい」と諭す。

かわいいと思えるのもそれまでで それ以上は「自分以外の人のことは どうでも良いと考える人」というレッテルを貼る。

あと自分以外の他の男と ましてやみんな酔っ払った二次会などへ飲みに行くことは 自分は許さない。
何度言っても行くようなら そんな尻軽は蹴っ飛ばして別れるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴言初めてでしたー↓いつもは、口に出す前に考えて行動して、言葉も引っ込めるんですが
お酒飲みすぎたのか、ちょっと好き勝手してしまいました…
反省します

お礼日時:2016/11/15 11:36

抱きしめてくれたなんて優しい彼ですね。


夜遅く出掛けたらダメというのも、そんな事があったら当然心配しての事だと思います。
文面からは彼が怒っている様には思えませんので、嫌われたとか別れたいとかは無いでしょうが、繰り返せば当然嫌われる可能性はありますので注意して下さい。

彼が先に行ってしまったなら「待ってー」と追いかければいいだけの事。
些細な事でムカついて他の社員と飲みに行ったり、酔っ払ってヤンキーに絡んだり警察が来たり。
駆け付けてくれた彼に逆ギレしたり。

やってる事はとても感心出来ませんよ。
普通の男性なら嫌われても文句言えません。貴女の彼が特別優しいのだという事を認識して下さい。
その優しさに甘えて胡座をかいているといつか痛い目に遭います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。反省します…(´•ω•̥`)

お礼日時:2016/11/15 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!