プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1です

絵を描くのがすきなんですが、このイラストはどう思いますか??
自分じゃ上手いのか下手なのかよく分からないのでアドバイスお願いします

「私は高1です 絵を描くのがすきなんですが」の質問画像

A 回答 (2件)

俺よりはうまいけど


商業ベースで使い物になるか、で言えばなんないだろうね

>絵を描くのがすきなんですが、
好きで、趣味で描きたいなら人の評価なんか関係なく自分が好きなように
描いてればいいんじゃないの。
それでも「上手だねぇ」とか言ってほしくての質問?

鉛筆画は線が曖昧できれいっぽく見える傾向があります。
メリハリはっきりなペンで墨入れするとどうしようもなくダメダメに変わったり
するので、試しにやってみれば。それでもよく見えるんなら才能あるのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます~!
試しにペン入れしたいと思います!

お礼日時:2016/11/15 21:53

素人よりはうまいでしょうね。


ちなみに、右に向いている顔はかけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り右の顔は苦手で描きません!バランスが崩れてしまいます、、練習あるのみですよね!ありがとうございました

お礼日時:2016/11/15 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!