dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドS サゾ
ドM マゾ

と言いますが
SとMの間はNと言いますか?

A 回答 (3件)

サドですよ。


マルキ・ド・サドとザッヘル・マゾッホという小説家の作品から、その中の嗜好をサディズム、マゾヒズムとつけられたようです。そこから、サド、マゾ、S、Mと略されるようになったようです。

Nはノーマルってことですか?言いませんね。
    • good
    • 1

言ったことあります


Nはノーマルですよね?
    • good
    • 0

ナゾナゾですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!