電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問

普通の事務員の男性と結婚できますか?
給料手取り25~とかですよね事務って。下手したら派遣の女の子と年収変わらん

関東とかだと一生共働き、安アパート暮らし決定じゃね?

男性で事務員って
女がキャリアウーマンじゃないと家族養っていけなく無い?(笑)

A 回答 (2件)

これ、あからさまな「職業差別」だよね?



かつ
>関東とかだと一生共働き、安アパート暮らし決定じゃね?

>男性で事務員って
>女がキャリアウーマンじゃないと家族養っていけなく無い?(笑)
と言うわけで、「男は外で仕事し、女は家に入って家事を・・・」って旧態依然とした日本的な思想に基づいた質問。

まー、こんな奴があちこちいてるからこそ、先進国の中でも「女性の社会進出が遅れた国」ってバカにされるんやろうけど(爆)
    • good
    • 3

出世できればまだ違う気がする


課長とかになればね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!