人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分に嘘つけない人って、恋愛経験が足らないんでしょうか?

なんかの経験が、足りてない気がします。

A 回答 (2件)

単純に我慢ができない人だと思います。

要するにワガママなんです。
おそらく今までの人生でほぼなんでも自分の思う通りになってきた人なのでしょう。
それがある事柄についてのみ、自分の意のままにはならないということがあったということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

結構、挫折経験がないのか。ありがとうございます。

ただ恋愛経験が少ないだけか、興味がないかでは?

自分に嘘つく必要はないと思います。
逆に自分にとって正直でありたい。
    • 1