アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ質問です。付き合ってない歳上男性に、
我慢できなくて「会いたいなぁ〜。」とLINEしました。
今度会う事になって、、 (〃▽〃)照
楽しみにしてる♡ってLINE送ったら、すぐに返事が来て、俺も楽しみにしてる!と言われました。

お世辞でもこんな事言えちゃうもんですか?

A 回答 (5件)

その状況で冷たくする人は少数派でしょうね。


(そういうキャラの人もいるでしょうけれど)

何にしてもデートに持ち込めたのなら充分脈ありです。
本気か遊びかまでは分かりませんが、結果としては上出来でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の過去の質問履歴を見たらわかりますが、、その人私のラインの待ち受けを真似したりするんです。
きっと嫌われてはないですよね。楽しんできます。

お礼日時:2016/11/16 14:34

言えますよ。


でも、本当のときもあるから、御自分で見分けて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 12:50

言えますよ。

(^_^;)
とりあえずそう回答すると思います。だって、嬉しいですからね、頼られているみたいで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山頼ろっと。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 12:50

こんにちは。


言えます。恋愛経験が多くなればなるほど簡単に言えます。

言えますけど、今回のこのやりとりは、たぶんお世辞じゃないです。
楽しんできてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その根拠は…?
ありがとうございます(´Д` )

お礼日時:2016/11/17 12:50

お世辞なら~直ぐに返信来ませんよねww


(大人になれば普通にリップサービスはありますけど)

ま、お互いに惹かれあってると思いますよ^^


お幸せにデス!!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30秒で返信が来たのでリップサービスではないことを祈りますwww

お礼日時:2016/11/17 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!