プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺はこれが落ち着くんやとか、こんな奴の何がいいねんとか、

自分が彼氏への怒りをポスターで癒されるのに、

ムカつきます。

あなたなら彼氏になんて言いますか?

A 回答 (3件)

うちの旦那は、破きはしないが、ボロクソ言います。


友達は、ヤキモチだよと言います。
彼も、きっとヤキモチです。
結婚したら、もっと大変。
諦めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼もかなりのくせ者です。

考えてみます。

Thank you❤︎

お礼日時:2016/11/16 18:15

逆にグラビアアイドルの際どいポスターや全裸女性アダルトポスターなんかを貼られたら、私なら嫌だなぁ。


彼氏さんの気持ち、分かります。

だから私なら貼りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それはわかりませんでした。彼は壁には何も貼りたくないと

言っています。

気付かなかった気持ちもありますが、綺麗な壁で居たいと言ってます。

私もわがまま!?

お礼日時:2016/11/16 18:13

まあ、やきもちですね。

何て言うか?そうですね、難しい。剥がすだけならまだいい、破らないだけ自制心がある。言っても無駄ですが、貴方とポスターの〇〇は違うでしょ。こちらは見てるだけ。さて、通用するかな。僕は気にしなかったね。世界が違うからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら、はいと言いました。意味わかんないんですけど「俺が大変やね

ん」と言っています。さっき、またはったんですけど、分かんないですね

(´-`).。oO

お礼日時:2016/11/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!