プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までの人生の中で最も嬉しかったこと、気持ちよかったことは何ですか?

気軽に答えてね(^^)

A 回答 (11件中1~10件)

初めてのセックスの時、中に放出したときの感動はわすれられないなぁ~

三つ子の魂百までというが、「三つ子」は言葉のあやだなぁ~
    • 0

風呂に浸かったこと

• 0

間違いました。

すみません
    • 0

告白連続6人記録、もうね、振られると気なくすから。

だから中学で
    • 0

お金と女性に満足したこと

• 0

大学に合格した時ですかね。

中学の終わりで思いっきりグレて以降、大人から本当の意味で評価された経験がなかったので、第一志望に受かった時は溢れるほど涙が出ました。

何かで表彰された事も部活でレギュラーになった事も一度もないけれど、初めて胸を張って努力ができました。

今までど田舎でヤンキーやってた自分が、見知らぬ都会で進学校の仲間と上手くやっていくのはなかなか辛かったですが(笑)、なかなかないことだと思うので、いい経験ができたと思っています。
    • 0

ロードバイクを買って走ることの楽しさを知り、いつの間にか20kg以上痩せていて、以前に比べて非常に健康的になってしまったと気付いたときが一番うれしかったことです。

真冬の快晴で無風の日に誰もいない埋立地まで行って、乾いた冷たい空気を浴びて海を見ながら走っているときが一番気持ちいいです。
    • 0

色々あるけど。

フランスの本物のお城に泊まった事。15世紀にからあるお城で、今はシャトーホテルです。
chateau de marcay
お姫様になった気分でした♪
「今までの人生の中で最も嬉しかったこと、気」の回答画像4
    • 0

一部上場のクライアントの前でプレゼンをして、皆が一生懸命にメモを取っている光景を見た時・・・でしょうか。

この内容が、いずれは商品なりサービスとなって世の中に出ていくと思うと、嬉しい限りです。
    • 0

嬉しかったことは、4Kテレビを買ったこと。

気持ちよかったことは、仕事終わり自宅のお風呂に入ったときかな 。
    • 0