プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子6歳と男の子1歳の
子供がいます。

相談ですが
旦那が友達を優先し
仕事も続かなく
家にもお金をいれません。
喧嘩になれば私の物や子供物
平気で壊します。
暴力をふるいそうになったりもします。
何度も離れたり戻ったり繰り返しましたが全然変わりません


一ヶ月前に別居しました。
旦那の方は三年海外で頑張って働くから
三年たったら戻ろうと言うのですが
もう戻らないほうがいいでしょうか?

三年で人は変わるんでしょうか、

口だけ、嘘つく、
浮気する 暴言を吐く
出かけると連絡がつかない、
身内のお金を平気で盗む
たまに手をだす

こんな人とはきっぱり
離れるべきでしょうか?

A 回答 (8件)

直接告白した方が、良いと思いますよ。

相手のことを本気で好きな気持ちは、メールやLINEでは伝わらないのではないでしょうか。
まずは自然と挨拶や会話できる関係を目指すことから始めてみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむことほど幸福なことはない。 - アルント』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

その旦那さんが必要な理由は何なのでしょうか?


子供のため?
それのみ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のためにと思い
一緒にいました。
私の親が離婚してて
子供たちに同じ思いをさせたくないと言う思いもありました。

お礼日時:2016/11/17 12:38

変わりません。

私のとこ別居して5年近いですが、私もダンナも何一つ変わってません。ダンナは私が悪いと思っているし、私は酷い仕打ちをしたダンナが許せない。お互い様ですね。

自分も変わろうという覚悟もなく、相手だけに変わってもらおうなんて、ハッキリ言って甘いです(私のことでもありますが。。。)3年後にガッカリするだけですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
何度も離れたり戻ったりしましたが何一つ変われてないし
甘いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 15:05

>三年で人は変わるんでしょうか



変わりません
口先だけです、その場限りの方便であって海外なんかには行きません

別れた方がいいですよ
いつか本当の犯罪者となる前に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外に行くのは確実に
決まってるのですが
続くかどうかです。
多分続かないと思います。

危ないですよね。
怒ると人を殺しそうな顔をしてます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 15:07

変わりません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
絶対変わらないですねm(_ _)m

お礼日時:2016/11/17 15:08

DV男は基本変わりません!



何故なら本能が強く働き過ぎて暴力するからです。

断言します!

危険ですので離れてなください。

あなたの本能はそう叫んでますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的には手を出さなくなったりしましたがやはり言葉の暴力
手の暴力は少しするとまたします。
子供がいる場合でも関係なかったです。
そうですよね。
きっぱり離れる事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 15:16

そんなカスの元で生まれた子供が本当に可哀想で仕方ないです



息子はまだ1歳で物心ついてないですのね?
今のうち殺してあげたほうがいいレベルですね
そんなとこに生まれても幸せになんかなれない
まぁ〜あなたがたのDNAがよければまだ少しは救われますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長女は人にパパ好き?と
聞かれると迷わず嫌いといいます。長女は小さい頃から旦那の事を見てるので大人の顔を伺うようになりましたm(_ _)m
遊んでくれる時は好きと言いますが家にいない時は嬉しそうです。
1歳の子はまだ何もわかってないです。ですが男の人が大好きで
まともな人ならばぱぱっ子になってたと思います。
残念です。

本当にカスですよね、
今日離婚届けをだしてきました。
子供の為にも旦那とはきっぱり断ち切ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 23:52

絶対、別れた方がいいと思います。


私も子供のために我慢してきましたが、やっぱり気持ちが離れてしまって一緒に暮らしていても、苦しいだけです。
子供さんが小さい今、離婚した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!