アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問というより雑談ですが、今後アップデートしたときに入れて欲しい機能を教えてください。
自分は、ソロでもモンポがもらえるようにして欲しいです。マルチ限定だと全然たまりませんし、かといってモンポのためにガチャキャラ売るのも気が引くので。
暇潰しに回答どうぞー(*´・∀・)つ

A 回答 (16件中1~10件)

友情ポイントの上限を増やして欲しいです。



今やっているガンホーコラボ友情ガチャでは、塗り絵カーリーやサクヤが出てきたので、上限が増えれば、たくさんガチャ引けるからです。

まだカーリー、サクヤ持ってないので絶対欲しいです。そして、もし次回ガンホーコラボがあったら、次は塗り絵エスカマリがあれば…と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最大50は少し物足りない気がしますね。最大100もあればもっといいんですが…貯めるのめんどくさそう( ;`Д´)

お礼日時:2016/11/19 15:26

「お気に入り」と同じ要領で「育成」のマークみたいなものをモンスターに付けれるようにして、ソートで育成中モンスターを出せる機能が欲しいですね。




BOXの容量が増えてモンスターが多くなってくると探すのが大変ですしね。

自分で言うのもなんですが、結構現実的な案ではないでしょうか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りとは別にあるので便利ですね。こいつがどこにいるのかつい忘れちゃいますからね(笑)

お礼日時:2016/11/19 15:24

コインダンジョンに


月火水木金土ダンジョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい質問でしょうけど、なんで日曜日がないんですか?( ゚Д゚)

お礼日時:2016/11/19 15:22

1番欲しいのは自己紹介板です。


あとはミキサーとかあれば嬉しいですね。
1体売ってモンポ3000にするくらいなら2体合体して別モンスターになって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介機能はいいですね。モンストみたいに自己紹介欄に称号があったら、もっとやり込めそうですね。

お礼日時:2016/11/19 15:29

ソロプレイの時、ダンジョン潜入確認画面でバッジの変更ができるようになって欲しいですね。

付け間違えた際に編成画面まで戻らないといけないのが少し面倒に感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出発準備画面で編成画面にすぐ移れれば便利ですね。

お礼日時:2016/11/19 15:20

一定の期間ログインしてない人を自動的にフレンドから抹消する機能


落ちコンなしバッチの入手条件をもっと簡単にしてマルチでバッチを共有出来るようにする(ホストのみ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オチコンなしバッヂのメリットてどんなんでしょうね?自分にはオチコンはデメリットしかないきがします( ´-ω-)

お礼日時:2016/11/19 15:18

皆さんには酷ですが、マルチ機能の廃止にする(若しくはキツい制限を付ける)かダンジョンの難易度をソロとマルチで別々にしてもらいたいです



現状はどのダンジョンもソロクリアは可能とはいえ、全体的に難易度がマルチ寄りになってしまっていてクリアが難しいものが多いです

()内のキツい制限は
・スキルブーストの共有無し
・ステータスに下方修正を掛ける
とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは下手な自分にはキツイですね!Σ(×_×;)!マルチできなくなったらパズドラじゃないです(*´・ω・)

お礼日時:2016/11/19 07:28

①モンスターポイントで5色ダブリット、番人、仮面など買えるようにして欲しい


②ドロップロックを解除するスキルが欲しい
③できれば伝説の雪渓の難易度を下げて欲しい、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンポで進化素材すべて揃えば、モンポ余裕ある人には便利ですね。自分は頑張ってダンジョン周回で行ってますが(^_^;)

お礼日時:2016/11/19 07:26

マルチで先攻/後攻を切り替えるボタンが欲しいです。

コインが貯まっているサブアカの方でコインダンジョンを買いたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチで先行後攻選べるのは、地味に便利ですね。

お礼日時:2016/11/19 07:24

BOXにいるキャラを名前で検索出来る機能が欲しいです。


持ってるかどうか分からないやつや、外見が似ているやつがたくさんいるので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンストにもありますけど、結構便利ですよね。これはいつか実装されそうですね。

お礼日時:2016/11/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!