プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでエロビデオを検索中誤って(気づかずに)有料サイトのボタンを押してしまいましたが(シャッター音)がしたので、その後、契約完了した旨の内容が出たのですぐになにもせずに慌てすぐにそのサイトから離れた。今後どうすればよいのですか教えてください。

A 回答 (3件)

何もせずに無視。

連絡したりすると、厄介なことになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、本当に有難うございました。

お礼日時:2016/11/17 17:03

無視でOK。


エロサイトはフィッシングの巣窟だから気を付けないと。
    • good
    • 1

放置でいいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございました。一安心しました。

お礼日時:2016/11/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!