プロが教えるわが家の防犯対策術!

仁川国際空港では、出国審査後、喫煙スペースはあるのでしょうか。
又、カードの力で、KALラウンジ(プレステージ又はファースト)に入ろうと思っていますが、
喫煙ルームは、有りますか。
よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

ラウンジは喫煙できません。


以下のゲートの近くに喫煙ルームがあります。
10, 12, 15, 30, 40, 45, 106, 123, 127.
    • good
    • 10
この回答へのお礼

KALラウンジが11番近くの様なので、近くにあるのですね。
ありがとう御座います。
これで、安心して行けます。

お礼日時:2016/11/18 08:03

はじめまして


仁川空港の喫煙場所は、出国手続きを終えた後のエリアに10箇所あるようです。
2階にはなかったと思いますが・・・
ゲートの近くにはありますよ!
ラウンジにはありません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

10箇所も有るのですね。
ありがとう御座います

お礼日時:2016/11/18 08:05

1階と3階にありますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!