dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロンコにフロントのフェンダーを付けたいのですが、セローのフェンダーは付けられるのでしょうか?
また、セローとエンジンが同じと聞いたのでそのほかのパーツもセローのパーツを付けられるのでしょうか?マフラーとか・・・とにかくブロンコはパーツが少ないので困ってます。

A 回答 (2件)

こん**わ



 セローとブロンコはエンジンはほぼ同じ物が載っています。
 http://www.yamaha-motor.co.jp/news/1997/04/15/br …
 マフラーは共通の様です
 ただ、外装はというと互換性が少ないようです

 フロントフェンダーをロータイプからアップタイプに変更したいと言うことですが
 ステムアンダーブラケットの部品コードがブロンコとセローでは違うので現物を確認するしかないですが
 アンダーブラケット底部に4本分のネジ穴があればセローの物が付くかもしれません
 無ければそのままではつかないです
 
 ただ、セローのフロントは21インチ、ブロンコは19インチなので少しフェンダーが大きく感じるかもしれませんね

 以下は個人的な意見ですが
 ブロンコらしさが無くなるのでフロントフェンダーは純正のままが良いと思いますよ
 アップフェンダーにすると風の影響を受けやすく
 ハンドルがぶれる可能性が出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。とても参考になりました。自分にはあまりにも知識がないのでやくにたちました!!

お礼日時:2004/08/06 22:24

TWとかセローとかが付く場合が多いですがそのつどメーカー(例えばデイトナとか)に問い合わせるのが良いように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2004/08/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!