アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田優作 と 言えば 【太陽にほえろ】 【野獣死すべし】?

A 回答 (6件)

蘇える銀狼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは ありがち。普段は ダサいが 実はスーパーマン的な^_^

お礼日時:2016/11/17 21:42

探偵物語。

テレビだけど
なんで2択なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野獣死すべし…が あまりに 【その時代に 似合わないから】

お礼日時:2016/11/17 21:48

なんじゃこりゃぁ~・・・。



「太陽にほえろ」でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど^_^

お礼日時:2016/11/17 21:51

太陽にほえろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/11/19 12:32

ブラックレイン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックレイン より 【野獣死すべし】が 危ないよ^_^

お礼日時:2016/11/19 17:15

松田優作と言えば…うーん、名作が沢山ありますね。


私はハードボイルな松田優作が好きなので「暴力教室」「遊戯シリーズ」「俺達に墓はない」「蘇る金狼」を推します。
「野獣死すべし」もその延長ですが、少し趣が異なり、色白で痩身の松田優作が狂気を漲らせるところが見どころでした。

初?の時代劇となる「ひとごろし」もいいですよ。
松田優作演じるへなちょこ侍がひたすら「ひとごろし!」と叫びながら、追手の侍との対決を避けていく話です。

「家族ゲーム」もまたコミカルな役どころで、ギャップを楽しむことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本 松田優作ファンではなく 太陽にほえろ…も まともに 見た事ありません。 【野獣死すべし】は ショッキングな 映画でした? カルトや中二病 サイコ物が ない時代だから こそ 電車中の会話から 異常者に テンションが 上がる様子は ビックリでした。 そんな 自分も 【愛のむきだし】の 信徒13章のシーンは 久方ぶりに ヤラレました^_^

お礼日時:2016/11/20 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!