dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとか騙して在日朝鮮人を中国に売り渡し食べて貰うことはできませんかねぇ?

A 回答 (5件)

在日朝鮮人を中国に売り渡し


  ↑
中国人だっていやがりますよ。
だから、尖閣と交換にしたらどうでしょう。
尖閣は800兆円の資源があると言われて
いますが、在日がいなくなるメリットは
そんなものじゃないでしょう。



食べて貰うことはできませんかねぇ
   ↑
空を飛ぶモノで食べられないものは飛行機だけ。
脚があって食べられないのはテーブルだけ。

と、何でも喰う中国人ですから、食べる
・・・無理かな。

ドイツの学者がありとあらゆる動植物を食べる
研究をしたことがありましてね。
ゴキブリだけはどうしてもダメだったそうですが、
やっと開発しました。

シロップで十分に煮込み、チョコで包むと
何とか食べられたそうです。

ということで、何とかなるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね?
巨大化に成功すればムカデでも犯す朝鮮人を子供を食肉にしている中国が、食べる。
タダであげますよ?

お礼日時:2016/11/19 12:50

こういうキチ〇イがいるから、保守=ネトウヨ というレッテルを左翼に貼られる。




回答前に履歴を見る事を推奨します。

私はあの国々に良い印象を持ってはいませんが、彼らやその仲間を罵る事で愛国者を気取る気はありません。
それで、第三者の理解を得られるとも思っていません。

そのような者は味方の評判を下げるだけだと思います。
もしかしたら、それが目的なのでしょうか。





バカな味方は敵より始末が悪い。
「なんとか騙して在日朝鮮人を中国に売り渡し」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーモアのわからない国は滅びる、、君の所だよ?

お礼日時:2016/11/19 12:46

無理ですねぇ


中国人も嫌っていますから
    • good
    • 2

北の国が無理矢理、拉致して行った我等が同胞と交換すべきでは?


「日本へ無理矢理連れて来られた」とか言ってる人達がいて、
北の国も、それを日本人拉致の正当化に利用しているワケですからねぇw
こちらは今日どころか、何十年前からでも皆様に帰って頂いて構わないのだから、
北の国も、とっとと日本人を全員帰せと、いつだって交換してあげますよ、と思いませんかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗脳がとけるでしょうか?

お礼日時:2016/11/19 14:26

(  `ハ´) <アイヤー!高麗棒子は食べられないアルよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダであげるアル。
食料たくさんアルネェ、
何とかなるアル。

お礼日時:2016/11/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!