アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

私には仲の良い先生がいます。普通に仲が良いだけだと思っていました。でも、その先生が他の女の子と話しているのを見ると、少し羨ましく思ったり、「先生はその子が好きなのかな?」と思ったりします。
あと、私が教室で友達と話していて、先生が廊下を通るとき、いつも私を見てニコってしてくれます。また、先生から話してくれるときなども、とても嬉しいです。
先生は24歳だし、教師だから絶対に結ばれないし、相手はただの生徒としか見ていないのは分かっているのに、それでも笑ってくれると嬉しくなってしまいますし、先生と二人で並んで廊下を歩くとドキドキしてしまいます。
これって、先生のことが好きということでしょうか?

A 回答 (3件)

好きですね。


いっぱい、人を好きになってください。
青春の門が開き始めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/18 21:01

好きなんだと思うよ!!


叶わない恋だけど、今を楽しんでね(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/18 21:01

好きになってますね!


いくら学校内でも、バレンタインデーにチョコを
プレゼントするくらいは、許されると思いますよ。
手作りにチャレンジしてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2016/11/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!