アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君の名は。のその後ってないんですか?続きがみたい

「君の名は。のその後ってないんですか?続き」の質問画像

A 回答 (3件)

続きは今のところないみたいだけど、他のキャラ(四葉やテッシーなど)の視点から見たお話なら小説で出てます。

知ってるかもですが。
    • good
    • 0

続きは 僕の名は。

    • good
    • 0

ないから、あとにも引き、また観たくなります!それが狙いです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!