dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真田の究極進化ってどっちがいいの⁉

A 回答 (4件)

火火がオススメ!


列強5つはすごく強いです…!!(゜ロ゜ノ)ノ
列パを運用するなら確実に作りたいですね!
一方、火闇の方はドロ強パの変換役として使えますね(^_^)
でも基本的には火火でいいと思います。
    • good
    • 0

同じく火・火ですね!



今日、曜日ダンジョンして進化させました
こちらの方が覚醒スキルが良いですし
    • good
    • 0

個人的には火火です


基本列で組んでいきますが火強化が0なら闇を入れる価値はありますね
    • good
    • 0

基本的に火火ですね。

スキルブーストと列複数はとても強いです。

火闇は花火編成やコンボ編成やタイプ悪魔で要望があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!