電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年女子です。
最近、10月頃から気になってる男子がいます。10月から始まる後期からの授業で、たまたま2つ被っていて、その授業の時にその人から話しかけてくれて、それから寝てたらたたいて起こしてきたり、色々ちょっかいをかけてきたりよくありました。
話すときもいつも笑っていたし、お互いいたずらして楽しんだり、朝も喋ったりしていました。
先々週からLINEをし始めて、普通に楽しく話していて、学校でもいつも通り過ごしていました。
しかし、今週から話すことが少なくなってしまいました。朝もいつも話していたのに全く話さなくなったし、少しは話すけど前よりはそっけない気がするし、ちょっかいをかけてくることがなくなりました。
でも、私が問題を当てられた時は聞いてなくてもすぐ教えてくれます。

たったこの1週間の事なのですが、なぜなのかすごく不安で、気になります。
なぜなのでしょうか?嫌われてしまったのでしょうか?

しょうもない質問だと思いますが、ぜひ意見いただきたいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本人に、直接聞いて、いいとおもいますよ。


意識し出したのかもね。
    • good
    • 0

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
たまには、好きな人でいっぱいになった頭の中を息抜きさせてあげられたら良いですね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!