プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、好きな人がいます。でも、向こうは私のことを気にもしてくれません。
しかも。向から恋愛相談をされます。
そーゆーときはどーしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

私はね・・・・って言って、彼の名前を言わずに、


「その人はね○○で・・・」という風に、彼に当てはまることを言えば、自分のことを言っているのかと思い、気にかけてくれると思いますよ!!
頑張ってください!!!
    • good
    • 1

私のも聞いてくれない?



と言ってみましょう。
    • good
    • 1

気づかないのかなぁ〜。

と言ってみましょう♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言うんですか!?
言えそうなら言ってみます!

お礼日時:2016/11/19 23:40

自然に目を合わせるのが良いと思います。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!!
いい関係になれるようにがんばります!!

お礼日時:2016/11/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!