プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロリコン好きの男性がタイプなのですが

その見分け方が分かりません。

自分は身長149でけっこうツンデレっていわれます。

A 回答 (3件)

参考までに。


ずうーっと昔のアニメ雑誌に、アニメファンとメカフェチは、隠れロリとか書かれてました。
    • good
    • 0

そんなの本人に聞けばわかるじゃん!!



で、自分がロリっぽいからロリ好きの人がイイって訳かぁ・・
じゃ、自分が常にロリロリファッション(JSスタイルならば尚良し!)をすれば、それで近づいて来る男はみんなロリコンだよッ♪
    • good
    • 0

見分ける方法なんてありません。


あなたがロリロリで迫るしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、ですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/20 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!