プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、前触れもなく、気分が高まったりする時あります!そうした時どうやったら落ち着きますか?

A 回答 (3件)

ゆっくりと10数えながら深呼吸すると、まずは少し落ち着きます。

    • good
    • 0

落ち着かせる方法ですね。


ではではご紹介させて頂きます。
まずは、自分に「慌てない慌てない一休み一休み」っと
自分の心でささやいてください。
そして、体いっぱいを使って、おもいっきり深呼吸を
してください。
そうすれば、大分落ち着くかと思います。
是非試してください。
    • good
    • 0

気分障害という病気の可能性があります。


心療内科や精神科の受診をお勧めします。
的確な治療で症状を制御し治癒に向かいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!