アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん猫派ですか犬派ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私は断然犬派です(^-^)

    • good
    • 1

犬派です


猫はひっかくので怖いです
    • good
    • 0

ネコ

    • good
    • 0

犬ですね。

きびんじゃないしと。
    • good
    • 0

犬。

    • good
    • 1

屋内ではなく、庭飼いであれば、餌だけやっていれば、あとは何も世話する必要なしなので「ネコ」派。

    • good
    • 0

私は元々犬派でポメラニアン・チワワ・キャバリア・と数々の犬を飼った経験があるのですが


今の連れが猫好きでとうとう私も猫の良さを知りました。

そして今は犬ではなく猫のソマリを飼っています。

犬特有の良い所もあれば、良くない所もありますし、
猫にもまた良い所もあれば悪い所もある、という感じですが
ちゃんと飼ってみればどっちにも魅力はある生き物だ私は思います。

犬派・猫派と決めつけて片方だけを愛して生きるのも良いとは思いますが、
犬でも猫でも家族に迎えると本当は誰でも好きになってしまうものなんじゃないかなぁ~
という思いもあるので、もし両方を飼ったことが無い人は
チャンスがあったら試して欲しいとは思います。
    • good
    • 0

犬。

    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 0

猫派ですね。

実家で飼ってますし。犬は苦手。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!