アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーの口座番号を教えてください!対応の悪さに相当アタマきてます!!!

Yahooプレミアムの料金請求が来なくて結果3ヶ月未納のためログイン制限がかかりました。

メールアドレスの変更(携帯電話買い替えのため)、住所変更(引越しのため)をしていなかった事が原因です。料金未納は素直に私が悪いのでそれは反省しております。

未納があるとわかったのはログイン制限がかかってからです。オークションやヤフーメールを毎日利用してますのですぐに支払いをしようと思い方法を調べようと思ったのですが、

アカウントにログインできないのでメールも開けなければ登録住所の変更も出来ません。

困ったので相談窓口に電話しようと検索したところ、散々探しても電話番号はどこにも公開してなく104にも登録していない。

ネットを散々調べてやっと見つけた代表電話番号03-6898-8200に電話するも一切のお客様センターやクレーム窓口はないとのこと。これだけの大手企業に関わらず電話窓口がないのもおかしいと思います。

仕方なくメールで問い合わせをしたところ、コンビニ支払い用紙を15日から順次送るから待てと返信される。

ちなみにログイン制限かかったのが14日。支払い書が来る前に制限かける意味もわからない。

登録住所が違うので請求書来ないから払えませんとメールにて問い合わせすると、今月中に支払い確認が取れない場合来月の中旬に振込先口座番号をお伝えするのでそれまで待てとのこと・・・

なぜ一ヶ月も払えないの?????????

クレジット決済でもコンビニ決済でも現金振込みでもすぐに支払いたい。

電話しても埒があかないし、メール問い合わせしても一ヶ月お待ちください。ご了承くださいとのテンプレート返信。

ログイン制限のせいでメールは開けないし、オークションも落札中、入札中のものもあります。

料金未納のため有料コンテンツが一時利用できないのは私のせいなので仕方ないですが、無料コンテンツのオークションの入札やメール機能まで使えないのも納得いきません。

それよりも払いたくても払えない。ただただ一ヶ月という無駄な時間を待たされるのに納得がいきません。

そこで結果的に振込みが受理されるかどうかはわかりませんが、ヤフーに未納分の料金を送金しようと思っています。

こちらの声が全く届かないヤフージャパンという非常識な会社に対応せざるをえない振込みを何度もしたいです。

未納分は2000円弱ですが受理されるまで何度でも振込みしたいです。同額の振込みを何件もしようと思っています。損しても構いません。ここまでユーザーの声を無視するヤフーの対応に非常に頭にきています!

A 回答 (5件)

貴方が、Yahoo!指定の金融機関で口座を作りその口座をYahoo!ウォレットに登録するのです。

別に、Yahoo!の振り込み先の口座は一切公開されていません。
また、Yahoo!のお問い合わせなどの電話番号も一切公開していません。

Yahoo!に質問したい場合は、各トップページの右上に必ずヘルプががありますので
そのヘルプからお問い合わせフォームから質問する必要があります。
メールアドレスの変更と質問されてますが変更とはどういったことですか
Yahoo!のアドレスは基本はYahoo!ID+Yahoo!ドメインです。
仮に、Yahoo!IDがabc123であればYahoo!のアドレスはabc123@yahoo.co.jpです。
携帯を変えてもYahoo!IDを削除しない限りアドレスアドレスは同じです。

以前の使ってたYahoo!IDでYahoo!ウォレットに行かれて登録変更又は有料サービスの解約を行ってください。
    • 0

>なぜ支払う意志があるのに

困ったことになってから、支払う意思があるとか言っても遅いんです。
Yahoo!だって企業なんだから、払う物を払わなきゃ知ったことじゃないですよ。
そう言うのを逆切れって言うんです。規約は読んだんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、こういう対応ですヤフーの対応って。
支払い遅れた人はお客さんじゃないみたいです。

自動引き落としにしてなかったの?

また同じことになるよ。
    • 0
この回答へのお礼

携帯のキャリア決済にしてました。機種変更でそれを忘れてました

>支払いたくても支払えない今の状況に頭きてます。

そうなったのは自分の責任だと思うが。
    • 0
この回答へのお礼

支払うことが出来なければ黙って先方の振込先口座を一ヶ月待てと?

なぜ支払う意志があるのに無駄に待たされなければいけないのですか???

どーしようもないよ

住所変更などの連絡をしなかったんだから

ユーザーの声を無視?

ちゃんと利用料を支払うのがユーザーですよ、義務を果たさないあなたはユーザーではありません
    • 0
この回答へのお礼

支払う意志がある人もユーザーではないですか?

支払いたくても支払えない今の状況に頭きてます。文章をちゃんと見てください