dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で22才のお兄さんが

かわいらしいってよく私のことを言うけど

なんでかわいいじゃなくて

かわいらしいの??

かわいいっていうの照れてるのかな?

あとほかの人は苗字なのに

私だけ下の名前です(笑)

私はちょっと自分に否定的なことを
いったら

いやでもかわいらしいよ!!

みたいな。

妹みたいな感覚なのかな?

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そーなんですね!!
    私はそこまで美少女でもないからなぁ。。

      補足日時:2016/11/21 01:40
  • ほーー、ーなるほどーーー
    でもうれしいですよね
    そういわれると♡

    いつも褒めてくれるんですよね!

      補足日時:2016/11/21 01:46
  • ぽこんさん

    どういうことー?

      補足日時:2016/11/21 07:31

A 回答 (4件)

頑張ってるあなたが可愛い


多分やる気を出させてる
良い職場だと思います
頑張ってください
    • good
    • 0

素直に受け止めてて頑張る


ヽ(・∀・)♪

職場もあなたもハッピー♪

口説いてる訳じゃないので
悪しからずwww
    • good
    • 0

可愛いは名詞、可愛らしいは形容詞、其の違いだけです、



使ってる人には余り意識が無いのでは?。
    • good
    • 0

本当に可愛い人を、可愛らしいって、私の地方では言いますよ。


同じ意味ですけど。
とょっと、遠慮した言い方が、可愛らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!