dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はたまにですけど、夜中にトイレにひとりで行くのが怖いので愛犬2匹トイプードル、ラブラドールレトリバーに一緒にトイレについてきて、目の前で座っておいてもらいます。
こんなことをしている自分が馬鹿馬鹿しくてたまらないです。ですがやめられません。母なんかについてきてなどゆえません。どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

あかりをめいいっぱいつけよう♡

    • good
    • 0

ものすっっごく分かります…笑



怖いテレビなど見た夜は
愛犬を連れて行きます。

怖いものは怖いですし、愛犬からしたら
寝てるのになんだよ〜と思っているかもしれませんが、
たまにならいいかな〜と…笑
    • good
    • 0

別にそのままで大丈夫でしょ。

夜中のトイレ怖いのはなんか分かります。うちは猫だから無理...
    • good
    • 0

そもそも何が怖いの?外から不特定多数の人が侵入してくるような危険な場所に住んでいるの?


毎晩周りの人が死体で発見されてるとか?
    • good
    • 0

私は猫を抱っこして連れて行ってます(笑)


やめれないですよね(´・_・`)
    • good
    • 0

大型犬も家のなかですか。

トイプードルとは極端な大きさですね。何かかわいらしいですが、犬もまたかあと思っているかも。昼間しっかり寝ておこうとか。懐中電灯だけじゃ行けませんかね。なんともメルメンチックですね。
    • good
    • 0

やめられない、ってことは見られたい願望があるのかもしれませんよ。



犬は忠実で可愛いですね。連れて行くのは1匹ずつにしてあげてください。
    • good
    • 0

なんだか、可愛いですね。


トイレが怖いって、家の外にあるの?

夜中にトイレいくのは、いくつになってもちょっと怖いかもね。。。。

寝る前に水分を取り過ぎない様にして、朝までぐっすり眠れるようにするのがいいです。
冷えると、尿意を起こしますから、腹巻などで温かくして寝ること。

それが一番いいです。
犬たちも起こさないで済むでしょう。
    • good
    • 0

そのままで、OK。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!