アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って何が楽しいのですか?
てか人生って何が楽しいの?

僕は楽しい事が何一つないです
今は友達いないし やる事何もなくてつまらないのは当たり前の事なんですが
中学の時は友達も彼女もいました

正直何も面白くなかったです
友達は仲良くなればなるほど相手の弱みを言い合って笑いあったり ハメあったり わざと教師に怒らせさせようとしてきたり
そういうくだらなくてイライラする事がほとんどでした
でもたまに学校規格外のすごいイタズラしたりしてる時はスリルがあって楽しかったけど
大きくなるにつれそういうのは犯罪になるのでできなくなりました
だから友達といる時は基本イライラしてくだらなくてつまらない事がほとんどでした

一度も恋愛した事なかったので少し恋愛ってものに興味があり大人しくて可愛い子と付き合ったんですがそんなに楽しくなかったです

やった事は夜星空を転がって眺める事くらいでした
彼女は家庭環境が複雑で辛い時いつも星空を一人で眺めてるみたいで僕にそこを教えてくれて夜こっそり家を抜け出して星空が綺麗に見える絶景ポイントに行き彼女と星空を見ていました

二人とも口下手でほとんど会話もなく なんか気まづく つまらない奴だなぁ〜って思われてそうで精神的に疲れるだけでした

どうせ振られるとわかっていたので
こっちから振ってやりました
友情ごっこも恋愛ごっこもクソつまらなかったので唯一好きなお金を稼ぐ事にしました
年上の親友がすごい稼いでいたので色々伝授してもらい 僕も高校生ながらに割と稼ぐ事が出来たんですけどお金の使い道が全くないし
お金って所詮ただの紙切れだよなぁ〜と虚しくなり 稼ぐとかどうでもよくなったし
つまらなかったです
人間の欲望を満たす物をある程度経験しましたがどれもつまらないです

みんなは何が楽しくてこのつまらない世界で生きているんですか?

ちなみに高校です

A 回答 (5件)

28既婚です 興味が湧くことを探しながら毎日生きてます。

気になったら取り敢えず挑戦します。結果つまらないこともあるし、やりがいがあったこともあります。高校って狭い世界ですよね。世の中もっといろんな人間がいますしいろんな分野の人と話してみると面白い価値観と出会えて人生広がると思いますよ。
    • good
    • 0

質問者さん


このQ&Aちょっと楽しそう...
    • good
    • 1

中学でした恋と高校以上の恋は全く変わると思います!中学と高校の境い目は結構大きいと思います!だからもう一度恋をするのもありです!お

金は絶対将来役に立ちます!私もお金をただの紙切れだと思ってましたが、その紙切れでこの世界は動いているのでちっぽけに見えるものも凄く大事な物だときずかされました!ストレスを貯めるならお金を貯めろという言葉を聞いたことがあります!!!辛いときに貯めたお金で何かを買って趣味を増やすといいと思います!趣味が1つ増えるだけで世界は違って見えますよ!高校生は人生の中で一番楽しいと良く聞くのでもう一度だけ頑張って下さい(*☻-☻*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番楽しいはずの高校生生活が
人生の中で最も最悪な時間を過ごしてます
もうキャラが変わりすぎてもう一度恋なんて絶対無理ですね
元々女の子苦手なのにこんな状態になった現在では不可能です
多分この先も

お礼日時:2016/11/22 00:39

美味しいものを食べて、美しい音楽を聴いて、綺麗なものを見ることが楽しいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそれは楽しいですね!

お礼日時:2016/11/22 00:40

私なんか、36ですが恋愛経験ゼロですよ。

羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お相手しましょうか?笑
高校生ですが笑

お礼日時:2016/11/22 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!