dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご存知の方がいたら教えてください。
gooのスマホgoo06のメーカーはどこでしょうか?

A 回答 (4件)

台湾のCoviaみたいですね(g01~05まではZTE製?)


http://garnet-life.net/20160925/review/g06
http://ka-ku-yo.hatenablog.jp/entry/2015/12/08/s …

ただし、製造元は中国でしょう。OEMかODMかも
細かいところは定かでないです。
https://kotobank.jp/word/OEM%2FODM-1492444

CoviaのFLEAZ F4sは中国の深州市明〇〇〇有限公司が
製造元となっていますのでg06もそうかもしれませんが
そうでない可能性もあります。
まぁ、そのあたりはあまり気にしないでいいです。
ネスレのコーヒー飲む時、本国はスイスなんだぁ~って
思わないでしょ?
    • good
    • 0

g06なら、


NTTレゾナントです。
http://www.nttr.co.jp/ (NTTComの子会社で、NTT-Xやgooなどを行っている会社)

g06のOEM元は、Coviaらしい
    • good
    • 1

No.1です。


追加です。

NTTレゾナントHPの「個人のお客様の」ページから「いつでもどこでも手のひらで使えるポータルサービス「gooのスマホ」」をクリックしてください。
    • good
    • 0

NTTレゾナント


http://www.nttr.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!