dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
こちらではいつもお世話になっています。
今回東北(青森・秋田など訪れる予定ですが)
おすすめの温泉旅館ございますでしょうか?

予算は一泊4名で一人2万までくらいと
考えておりますが、
少し高くてもおすすめ!など
ありましたら、検討させていただきます。

みなさんのおすすめ情報いろいろ
教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

初めまして!!青森でしたら、教えられます!浅虫というところがあるんですが、お薦めは海扇閣ですね。

確か一人13000円くらいだったと思います。部屋も綺麗ですし、料理もおいしいです!!
休前日で、料金はかわるので参考に見てください。
他の旅館もついていますので!!

参考URL:http://www.asamusi.net/
    • good
    • 1

夕日が沈んでいくのが見れる深浦町の 黄金崎不老不死温泉 


それと近くの ウエスパ椿山 はキレイでいいですよ
椿山はメインがコテージなので1棟いくらで泊まるんですけど
HPからの予約で割引があるようです
その近辺にはサンタランドなんかもあるし十二湖や白神山地の
方なので観光もいいです
相馬村の星と森のロマントピアに泊まった人が言ってたんですけど
料理が食べきれないほど出されたり星を大きな望遠鏡で見たり
とすっごく楽しいかったそうですよ
こっちもHPからだとキーワードを言うと割引があるそうです
嶽温泉は山のホテル以外にも 縄文の宿 もいいですよ

参考URL:http://apti.net.pref.aomori.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な温泉ですね。
東北でゆったりまったりできそうですね。
本当にたくさんありすぎて迷ってしまいます。
ありすぎて迷ってしまいます。
どうしよう?!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/08 20:45

No.3さんの 尾が温泉郷 →男鹿温泉郷ですね。


秋田県人です。男鹿でしたら、『桜島(きららか)』がいいと思います。田沢湖の乳頭温泉の近くにある劇団「わらび座」によって今年リニューアルオープンしたばかり。お盆まででしたら海水浴も出来ると思いますが、海はちょっと・・・、でしたら、『なまはげ館』などもあります。海の幸が今が旬です(終わりに近い)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きららか 素敵ですね。
乳頭温泉で考えていたのですが、
こちらもちょっと候補に入れてみたいです。
9月過ぎると海の幸はやっぱりちょっとですかね!?
素敵な温泉宿がたくさんで迷ってしまいます。

お礼日時:2004/08/08 20:43

秋田県田沢湖町の宿泊施設一覧です。


特に、一般的に人気なのが「乳頭温泉郷」(特に「鶴の湯」)です。
 8/22より映画「つりバカ日誌15」の撮影地の尾が温泉郷(夕日がいいそうです)。
 周りたいコースなどありましたら、お知らせください。

参考URL:http://www.town.tazawako.akita.jp/11_kanko/index …

この回答への補足

お返事遅くなりました。
だいたいの計画をたてたのですが。
参考になりました。
もしかした、別トピをたててお世話になるかもしれません。本当にありがとうございました。

補足日時:2004/08/23 05:09
    • good
    • 0

蔦温泉がお勧めで、落ち着いた由緒ある旅館です。


また東北を旅行するときはぜひとも立ち寄りたいです。
温泉が最高でした。
食事は豪華ではありませんでしたが、おいしかったです。子供たちは新鮮なホタテのおかげでそれが大好きになりました。
値段は安くてすみません!

参考URL:http://www.tabite.net/inn/htm/102718s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な温泉ですね!
安くても素敵であるとなおうれしいです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/08/08 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!