映画のエンドロール観る派?観ない派?

ただ今アメリカに留学中です。
日本で入ってきた保険が切れてしまって
新しくアメリカの保険に入ろうと思うんですが、学生用であまり高くなく、
おすすめの保険会社はありますか?

知っている方いたら教えてください!

A 回答 (3件)

売り上げ1位でS&Pの格付けA-のMETLIFEか売り上げ2位で格付けAのPrudentialがいいでしょう。

 保険会社は大きくて格付けが高い(信用力が高い)ところに限ります。
    • good
    • 0

学校の留学生担当部署に聞くのがいちばんです。


学生には必要のない保険商品がくっついてくるのもありますし、安いと思ったらキャンパス外でのけがなどが対象外のものもあります。
私が留学した時には自分で保険に入るか、学校が推薦する保険に入るか選択ができましたし、あらかじめ学校が推薦する保険に入るように言われる場合もあります。
まずは学校が推薦する保険があるかどうかを確かめてみてください。
    • good
    • 1

それなら、アメリカのお友達に聞くといいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報