プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DMMかどうかはわかりませんが、写メにあるように請求のショートメールが入ってきたのですが、どのように対応すればよいのかわかりません。
電話したほうがよいのでしょうか?

どなたかご教示宜しくお願い致します。

「DMMかどうかはわかりませんが、写メにあ」の質問画像

A 回答 (6件)

あなたの名前で請求がきていたら確認が必要です。


メルアドや、上様、会員様と書いていたら、あなたであることが特定出来ていません。
詐欺ですから削除して無視してください。
    • good
    • 2

>電話したほうがよいのでしょうか?



無視して放置でOK
連絡してはならない

DMM.comなら、公開されている電話番号って、ナビダイヤルだし、固定電話でも、金沢って地方都市の電話番号であり、23区の電話番号ではない
そもそも、DMM.comなら、あなたが登録している支払い方法で支払いされていますよ
    • good
    • 2

フルスルーでおk

    • good
    • 2

有名な架空詐欺です。

    • good
    • 3
    • good
    • 2

その携帯を、警察へ持って行きなさい。

教えてくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!