アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までお付き合いしたことない20代前半女子です。
最近街コンや合コンにいって男の人と連絡とったり、実際何度か会ったり、デートの約束あったり、、、
進歩といってもいいでしょうか?
実際何度か会ったり、連絡取り合ってもお付き合いにならず知り合い~友達みたいになってる人もいます。。。
実際に男の人と2人きりで今度ごはんとかするんですが、緊張するし、ごはん喉元とおらないし、逃げ出したくなります。

どうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

今まであまり男の人と接する機会がなかったのではないでしょうか?


男の人と出かけたり話したりすることに慣れていくためにも、
今やってることを積み重ねていけばいいんじゃないでしょうか。
苦手だからやらないだと、いつまでもいい人とは出会えないですしね。
せっかく進歩しているのだから、そのまま自分のペースで頑張れば大丈夫だと思います(*^_^*)
素敵な人と出会えますように。がんばってください!
    • good
    • 1

彼氏は欲しいと思いますか?

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!