電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『ハリー・ポッター』の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が
11月23日より全国公開です。

『ハリー・ポッター』と言えば、個性的なキャラクターがたくさん登場しますが、
あなたが好きな『ハリー・ポッター』の登場キャラクターを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    18週かけて20年代のNYの街並みを再現!ハリポタ育ての親が新シリーズ『ファンタビ』を語る
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/2f15ab05294 …

      補足日時:2016/11/24 18:22

A 回答 (7件)

なんといってもスネイプ先生



最初は「ハンス・グルーバーが先生になっている」と思いましたが、さすがにアラン・リックマンはイギリスでシェイクスピア劇をたくさんやっていただけあって、重みが違います。

アラン・リックマンをスネイプ役にしたのが配役上一番の慧眼だと思います。
    • good
    • 0

ドビーです!

    • good
    • 0

ミセス・ノリス・・・



めちゃ美猫だと思います。
しっかりとお顔が見れるシーンはあまりないので
出てきた時は見逃さないようにしっかりと画面をガン見します。
    • good
    • 0

不思議ちゃん



名前忘れましたが
とても可愛い女のコですよね。
    • good
    • 0

ドビーでしょう。


初めて知った時はまさかあんな重要キャラになるとはね…
あといきった親子がしてやられるきっかけになってるのもステキです。
    • good
    • 0

ジニーかわいい!

    • good
    • 1

ボルデモートでしょ。

この人いなかったら、ハリーの存在すらない気がします。
ハリーの宿敵として、これ程のキャラはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!