アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子2人と女子2人で今度(12月頃)遊びに行くんですけど、どんな所に行けばいいでしょうか?(遊園地 ショッピングセンターetc.)ダブルデートではなくて、友達です^^;
あと 服装も悩んでるのでどんな服装が良いとかアドバイスいただけると嬉しいです!中学生です

A 回答 (3件)

それはいいけど、どこの地域?


北海道や沖縄の中学生に、ディズニーランドをお勧めすることはできないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横浜です!

お礼日時:2016/11/26 17:47

地区によらない?


沖縄の子に旭山動物園は勧められないよ。
北海道の子にUSJは勧められない。
地区を教えてください。
もしくは、検索してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

横浜です!

お礼日時:2016/11/26 17:47

#1です。

お礼ありがとうございます。

案外ご近所さんでした(笑)

ま、1日かけていくなら、次のところが定番だと思います。
・八景島シーパラダイス
・江の島&江の島水族館
・油壺マリンパーク
・赤レンガ-カップヌードルミュージアムーワールドポーターズーよこはまコスモワールド

もっとも予算の問題もありますので、遊園地などはお金がかかりすぎるかもしれません。

ていうか、中学生って何して遊ぶんだろ??

予算的に合うなら、映画なんていうのもいいかもしれませんね。
ららぽーとやセンター北・南駅の周辺には映画館もショッピングセンターもそろっているので、映画鑑賞して、その後マックあたりで「映画議論」なんていうも楽しいかもしれません(名前は議論ですが、単にだべるだけです)

ショッピングセンターならドン・キホーテも面白かもしれません。

相鉄線沿いなら、海老名も面白いですよ。何をするでもなくぶらぶらウインドーショッピングで楽しめます。

服装ですが、友達同士で男子もいるなら「汚れても気にしないかっこう、走ったりしてもよい服装」がいいでしょう。男子は飽きたらすぐに走り出しますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

センター北やセンター南も行けるので、男子とも相談して決めようと思います^^

お礼日時:2016/11/27 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!