アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にルックJTBを利用してシンガポールに家族3人(夫婦と16歳の娘)で行きます。
早期予約のの特典で、部屋指定なしで予約したうえで、マリーナベイビュールームへの変更か、ラウンジの使用が選べます。
マリーナの夜景を部屋から見ようと、マリーナベイビュールームへの変更を選択したのですが、夜景観光等も考えているなか、ラウンジの利用の選択もありかな?と迷いが出ています。
皆様のご意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

補足



3月ならまだあ時期的に大丈夫だとは思いますが・・・
街の道路わきに植わっている木が多々ありますが・・・
特に町中の喫煙場所・・・
木の木陰で涼むのは要注意です!
街中の木は国が消毒をしていますが南国の為毛虫がよく
落ちてきます・・・
手で触れたり腕なんかにつくと毒毛がありかぶれてぶつぶつだらけになります・・・
私もしらずに2度やられました・・・
いらぬことでm(__)m
    • good
    • 1

はじめまして!



リッツには何度か滞在しました。
私ならクラブラウンジの使用を選択し自費でベイルームを指定しますね!
クラブラウンジは3名で自費で使用すると高額になりますよ・・・
そもそもシンガポールは物価が日本の1.5倍平均です。
中華街、屋台は安くて美味しいです!ホーカースなど!
http://ameblo.jp/kare-gaikokujin/entry-113584507 …

ベイルームはサンズを見渡すマリーナの夜景は最高です!
レーザーショウなどあれば感激ですね!
よい旅になりますように・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!