プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。 付き合って1年半になる彼氏がいるのですが、
結婚前提で年末相手の親に挨拶にいきます。
ですが、最近、出会い系のアプリで
いない事を願って彼を検索したところ
彼がいました。
ログイン時間とかがわからないので、いつ
ログインしたとかはわからないですが
今年の夏ぐらいに登録してる事は確かです。
(登録してる写真からみてそうでした。)

彼に問い詰めたら、
夏ぐらいに登録しただけで、今はなにもやってない。
という答えでした。

携帯を見てないのでなんとも言えないのですが……

けど私は付き合ってる時点で出会い系に登録してる
自体が嫌だった事を伝えそして『ごめん』の一言も
なくてそこに怒ったら、腑に落ちてない感じの
『ごめん』の言い方でした。

出会い系で彼を探すこと自体、私は重いのでしょうか。
彼を信じ切れてない私が悪いのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分が悪いとは思っていなくても謝ったほうが良いと思います。
相手を誤解させたことは、謝ったほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんなろくでもない男と結婚して幸せになれるとはとても思えませんよ。


結局、結婚してもそういう男は出会い系を続けますよ。
結婚してからもずっと女の影に怯えながら暮らすのでしょうか。
あなたが彼を信じていない時点で結婚は無理だと思いますが。
    • good
    • 0

他の方が言うように、どんなに謝ってきても、許す許さないではなくて、やめた方がいい。

そう言う因子を持っているので、誰と結婚しても最後は残念な結果になりますよ。
借金、ギャンブル、ネットゲームをしてる人とは結婚するな!これ基本です。
この3つに対して、何とか正当化しようと、擁護しようとする人は、当然その気があるので避けた方がいいです。毎日が地獄になります。
妻や家族が一番と考える紳士は沢山います。わざわざそんなの選ぶ必要ないでしょ。
本当にやめておいた方がいいよ。40近くになって後悔するよ。
今いっときのトキメキに流されないで。
勇気を出して。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!