dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1の女子から顔は65点って言われました。泣いて良いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

中1は理想が高いので、65点なら世間一般の評価は中の上くらいだと思いますよ。



顔”は”65点なのが気になります。
顔以外の評価を落とさないよう気を配ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます自信持ちます

お礼日時:2016/11/25 17:06

泣く前に何点満点での65点なのかを確認してからの方がいいかなと思います。



50点満点での話なら喜べばいいし、100点満点でのはなしならその微妙にリアリティがある点数に涙すればいいと思います。

1000点満点でという返答であれば、喜々するとよろしいかと思います。
相手は中1女子ですからね。素直じゃないところもあるのです。
    • good
    • 0

自分で考えてよ!男でしょうから、性格、体力、スポーツ能力などいろいろあるじゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程‼自分磨き頑張ります!

お礼日時:2016/11/25 17:38

65点。


テストとかで高得点とか思ってしまう私はダメ女です(笑)

良いじゃん!中の上だよ

顔で判断しているその女は性格が0点!!赤点だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

65点では嬉しくないれすww

お礼日時:2016/11/25 17:31

あーそうそう!あと35点は何か聞いてね!また、他の分野は???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の分野とは?

お礼日時:2016/11/25 17:21

大学でも、60点は合格点だから、顔は合格なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギリギリですよね。。。。

お礼日時:2016/11/25 17:12

ハードルを下げたんで、あとは上がる一方!


過去に顔が65点と言われた者とアピールできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程‼

お礼日時:2016/11/25 17:02

良かったと喜びましょう。

あなたは40点だからとからかいましょう。見方によります。宛になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは可哀想ww

お礼日時:2016/11/25 16:38

> 中1の女子から顔は65点って言われました。

泣いて良いですか?

それで気が晴れるのなら。
    • good
    • 0

むしろ喜ぶべきでしょう



普通が50点台だと思うので 中の上と捉えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!