電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の質問ではいっぱい質問してすみませんでした。今度から気をつけます

Q.1こんなパーティーはどうでしょう?
1光カーリー、覚醒アマテラス、ルーツ、覚醒トール
2光カーリー、覚醒アマテラス、ルーツ、ポルックス闇光
3光カーリー、覚醒アマテラス、ライトニング、ポルックス闇光

Q.2光染めのユウナパーティーはどんな感じに組めば良いですか?どんな工夫をしたら良いですか?

Q.3ユウナパーティーにこれを入れた方が良い!てありましたら教えて下さい?ちなみにライトニングはユウナパーにアリですか?

例えば、ヘイスト持ちは何体か入れた方が良いとか変換持ちモンスターは何体とか?です

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

1の質問はパターン2ですね。

2は こちらでは 嫁イザナミ 嫁エスカマリ とら 転生ラー 継承:犬夜叉 うしおととら で組んでいますよ。先程光カーリーもエンハンス使わず1ターン目で倒してきました。
3ライトニングよりはシェリアスルーツの方が活躍出来ると思います。
ユウナで光染めするならドロップ強化をまず5以上揃えるべきですかね。火力が随分違って来ます。もしもwayで組むならカンナと生徒会長が欲しい所です。個人的にはwayだとコンボ減るので3消しのキラーやドロップ強化で組むべきだと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

パターン2ですね!分かりました

エンハンス無しでカーリーを!!スゴいですね。そんな感じて組めばクリア出来るですか

ライトニングよりルーツ!了解です

ドロップ強化5以上セットする!まだ試した事無いので組めたら一度、やってみます

wayよりコンボがオススメ!?
確かにコンボが減りますね。光1セットだけwayを入れ3個ずつのコンボなら大丈夫ですよね!

アドバイスありがとうございます

1→2か3ですね。

2→昨日の夜から何度か闘技場1を大分周りましたが、結論なんでもよかったです。
ダンジョンギミックに対応すればサブ問わずでした。
3→自分はアテン×2入り編成が楽しかったです。但しパール、ソティス、カグツチで何度かミスってしまいましたが…

やっぱりダンジョンによってギミック対策だけするとしか言いようのない間口の広い優秀なリーダーなので、色合わせ、陣、バインド対策だけすればなんとなく組んでも強いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

チームは2か3分かりました

何でも良かったですね!属性バラでも?でしょうか?ギミック対応すればOKですか
了解です

アテン2体入れの編成でクリアてスゴいですね!?スキブや封印とかサブユウナ入れの2体のモンスターで補わないと!!

やりますね

同じ属性、陣、バインド対策したら強いですか。分かりました

ありがとうございました