電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう1か月余りで新年を迎えます。
新年は、当然ながら1年ごとに到来しますが、特別に待ち望んでいた新年というものはありますか。
どんな年でしょうか

A 回答 (5件)

乙さん、おはようございます。



新年は、自分の信念を持った神念の年に
したいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神がかり的なことがあるといいのですが。
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/27 15:33

また4回目の酉年かと感じました。

いいことがないものかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年男さんでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/27 15:30

3年前、「来年こそは引越す」と思っていて、新年を迎えてから無事に引越すことが出来ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新居で新年は気持ちいいですね。しかし 新年を迎えたあとでの新居もいいですね、ありがとうございました

お礼日時:2016/11/27 15:29

平穏無事に過ごしたいです。


普通でスイマセン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通は感謝づべきことかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/27 15:28

「健康第一!」


これがあっての人生、これあっての生活
ですからね。
健康を損ねて始めて健康が何よりも大事だと
気付きました。
普段当たり前、普通のことが実は人間の本質の
根幹にあることもわかりました。
健康到来、健康万来です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康は命より大事ですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/27 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!