電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月31日〜1月1日は家で新年を迎えますか?

家以外の場所で新年を迎えますか?

A 回答 (4件)

新年なんて60過ぎたらめでたくも何ともありません、むしろ来ないほうがいいと思いますが、仕方ありません。

大みそかの夜は何も考えないでいつものように早く寝ます。
    • good
    • 0

大晦日は、おせち料理を作り終え「ゆく年くる年」を見ながら年を越します。


元旦も家でのんびり過ごします。(*´﹀`*)
    • good
    • 0

生まれてこの方62年を過ぎましたが、大晦日元日を自宅以外で迎えたことはありません。

    • good
    • 1

おけら火を貰ってお正月様をお迎えしますので元旦は家で過ごして新年を祝います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!