アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぱっと思いついたので結構です。動物名とその理由も教えてください。

ちなみに私は、ライオン。

理由は、むちゃくちゃ強いから、いちいち周りにびびる必要ない(笑)
それに自由に生きていけそうだし♪毎日ステーキ食べ放題♪レアだけど。

第二志望は、わし。空が飛べて楽しそう♪
第三志望は、ジュゴン。沖縄の辺野古の人たちに守ってもらえそうだから。
人魚のモデルでとてもロマティックだし(^^)
第四志望は、シェパード。犯人逮捕や人命救助など人々の役にたつから。
それにかっこいいし♪

A 回答 (10件)

スミマセン!人間になります!

    • good
    • 1

こんにちは。



強いて言うなら「ウチの飼い猫」ですね。
かなりのレベルの安定生活を保証されながら、お隣の飼い犬よりもずーっと自由に生きてます。
野生動物は生きるだけで相当厳しそうなのでなりたくないです。
ごめんなさい、夢がなくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せな飼い猫多いですからね。分かります。
私も猫でもいいかも。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:41

こんばんは。


私は小さい頃からペンギンになりたかったので、ペンギンです!
何故か…なんか愛らしいからかなぁ…
太ってても可愛いって言ってもらえるし☆
水族館にいるペンギンで。セイウチとかに襲われるのイヤやから。水族館で引き取ってくれたら、眠くても人間様の前を何度でも行進してやります♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペンギンちゃん、可愛いですよね。
人間に可愛がれる動物のベスト10に間違いなく入りますからね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:42

カバですね。



現地ではライオンより恐れられているみたいです。
実際、人的な被害も多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と強いんですね。かばって。
可愛い動物として人気があるし、強ければお気持ちもわかります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:44

コアラかナマケモノ・・・



今とそう変わりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いじゃないですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:44

現在、生息が確認されている中ならシロナガスクジラ!!\(^o^)/



人間が一番強敵ですが、頑張って闘います。

目指せ!白い悪魔 モービー・ディック!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くじらですか。いいですね。でも日本近海は食べられちゃう
かもしれないので、大西洋あたりがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:45

大分前にも同じ質問が有りましたが。



私は昔からシャチとか鯨(イルカ)です。
ホエールウォッチャーの前でジャンプしたり愛嬌たっぷりに振る舞います。
船やダイバーにに近づいて「一緒に遊ぼう」的に誘います。
暫く一緒に遊ぶ振りをして人間をビーチボールよろしく放り投げたり噛みついたりして手足の2、3本はバラしてホエールウォッチャーを恐怖のズンドコに陥れて楽しみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イルカ、シャチも可愛いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:46

虫でも良いと思っています


理由は、地球に優しい存在だからです
ぶっちゃけて言うと、何でもOKです
でも、人間が良いですね
生き方次第ですからね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エコなご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:47

こんばんわ


私は犬、それもMダックスフンドです。
うちの子が、Mダックスフンドなので
どんな事を考え、みんなの事をどう思っているのか?、
我が家の居心地はどうなのか?、して欲しい事、嫌な事
色々語って欲しいと思ってます。
寂しがり屋で、甘えんぼちゃんなので
色々良かれと思ってやっている事も本人にとっては、どうかな~と
寝顔をみてると思ってしまいます。
余りにもつきなみな回答ですみません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬の側から見てみるのもいいですね。
面白い体験ができるかも。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:48



それなりに楽しめそうだから。

それ以外はいやだなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫は人気です。すきに生きてるって感じがいいんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!