プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意中の人が一時期までとてもうまくいってたのですが
急に塩対応をされ続けて今に至ります。
どのように巻き返せばいいですか?
高2の自分と高3の女の人です

A 回答 (4件)

急にそうなる直前に何をしたかを思い出してみる。


あなたの普通が彼女には非常だったんだよ。
    • good
    • 0

青春時代の恋愛は迷路の中の追っかけこみたいなもので、瞬時にお互いの姿を見失います。


うまくいっていた様に思って居たときに、彼女の本心では何かあったのだろうな。女性は男には不可解な存在です。
それがまた魅力的でつい引かれるのですが、感情優先の女性に塩になった理由をたずねても時間の無駄です。なんとなく嫌いになったと言われても納得出来ないでしょう。
結ばれるのが恋愛の願いであり終着ですが、同時に限定でもあります。これから先若い君は多数の魅力的な女性と出合います。塩になった女性に執着しているなんてもったいないです。
今回の経験を反省分析して、次の出合いに生かすのがいいです。世の中の半分は女性で一杯です。いくらでもチャンスがあります。
その人とは縁がなかったのだと割り切って、次のチャンスに備えましょう。
男はロマンチストで女は現実的です。だからちゃんとした女の子は恋愛に熱中する男より人生を成功させるために汗している男の子に魅かれます。
今やるべき本業の勉強や部活に本気で取りくんで下さい。その中で彼女のことも忘れることが出来るだろうし、ずっと価値のある高校生活を送れます。
    • good
    • 0

女性は一度NOと言えば、男は101回謝るしかない。

パフォーマンスでもね。
    • good
    • 0

無理ですね。

女性というのはそういうもの、年齢が若ければ若いほどすぐ手のひらを返したように
感情は変わる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!